猫毛を太くする方法なんて存在しないぞ!!


髪の毛を太くする!?

それがね、、、ないんだな(汗)


僕のお店は30代、40代の女性のお客様が多いんですが、

やっぱりね、悩んでる方多いんですね。。。


「もともと猫っ毛」

「年齢とともに徐々に細くなってきた」


こんな感じのお悩みですね(ΦωΦ)




アクティブなお客さん


何も対策をしない人もいる中、シャンプーとか育毛剤、マッサージなんかを、

とてもアクティブに試してる人もたくさんいます♪


良いことですね(*´ڡ`●)


結果を手にするのは、アクティブな人ですからね♪♪



この問題に結果は出ない


「猫っ毛を太くする」

この課題に関しては、どんなにアクティブな人でも、結果が出てません!


実際に、僕のお客さんでも、

「太くなったー♪」って結果の出た人は、1人もいないんだな(ΦωΦ)




猫っ毛の原理


そもそもの猫っ毛の原因を考えてみよう♪

シャンプーが悪い?

はたまた、食生活?


はい、どっちも違うんです(笑)


原因は2つ。。。



生まれつき、猫っ毛


子供の頃から、周りの人より細かった!


これが大半(๑•̀ㅂ•́)و✧

これはね、遺伝子の問題なんで太刀打ち出来ないんだな(ΦωΦ)



加齢による猫っ毛


これも年齢とともに徐々に細くなってくるもの(ΦωΦ)

歳を取らない魔法の薬が発明されない限り、

防げないんだな(ΦωΦ)


この2つが猫っ毛の原因♪




太くするなんて不可能だ


髪の毛は、頭皮より下

つまり皮膚の中で作ってるんだな!


だから、すでに完成した状態で、頭皮から出てくる。。


出来上がった髪の毛を太くするなんて、どう考えても不可能でしょ(ΦωΦ)



髪の細胞は、生きてない


髪の毛ってね、死んだ細胞の集合なんだな!



そ♪死んだ細胞の集まりってことは、、

頭皮から髪に栄養なんて運ばれないんだな!


血管も神経も無いからね!!根本的にお肌とは違うんだな(ΦωΦ)




シャンプーなんかは特にオカルト


「このシャンプー使うと太くなります♪グヘヘ」



こんな謳い文句のサイトを見つけたら、心の中で笑ってあげましょう(笑)


だって、、オカルトだから(*´ڡ`●)




まとめ


昆布食べ始めたら太くなった!

シャンプー変えたら太くなった!

。。。


安心してください!


気のせいですよ♪


ほぼ先天的な原因なので、後からどうにかするってのは困難な事なんだな!


だったら、猫っ毛は猫っ毛でも、

ハリコシ・弾力のある猫っ毛を目指しましょう(*´ڡ`●)


この方が、遥かに現実的で、実現可能なんだな(๑•̀ㅂ•́)و✧

オカルトには気をつけよー♪





人気の投稿